アシストブログ

カロリーって素敵

初めまして。
入社3ヶ月、口癖は大盛りと申します。
もちろん、初投稿なので何を書いたら良いかわかっていません(-_-)
 
活発的に外出する人間じゃないのですが
今回はネタ欲しさに、最近開所しました郡山営業所の担当地区でもある
福島市へ行って参りました。 
 
写真1
 
探索中にお腹が空き、昼食タイムへ
ラーメンとつけ麺が大好きで、いや、炭水化物全部大好きですね。笑
この写真は中盛りで麺の量が800gあります。
正直足りませんでした。1Kは欲しいです。
こんなに沢山食べるから体重が大台超えちゃうわけですね。
 
昼食後は、仙台へ戻りました。
最近、車のマフラーが壊れたり、時計を無くしたりと
良い事が無いので神頼みしに【定規山】へ行って参りました。
私は、『じょうげさん』と呼んでいるのですが、
案内標識では『じょうぎさん』と標記されていたのでどちらが正しいのか
インターネットで調べてみました。
 
『じょうげ』は仙台弁の発音特性から来ているようで、
案内標識等は、標準語や共通語にならって『じょうぎ』と
標記しているようです。
 
そんな説明も終わりとして、拝みに行った際もお腹が減り
定規山の名物の油揚げを堪能してきました
 
写真2
 
その後、少し川遊びでダイエットを試みましたが、10分でギブアップしました。
 
写真3
 
川の写真も載せておきます・・・・。笑

 
すみません。また食事の話しになります。
最後に晩飯です。ニラ肉丼大盛り。さすがにこの大盛りはお腹いっぱいになりました
 
写真4
 
今日だけで何キロ太ったかわかりません(_)
本当にまとまりのないブログですみません。
 
では、そろそろお腹が空いてきましたので
この辺で失礼致します。
 
 

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA