アシストブログ

撮影(秋~冬)

写真撮影にはまっているチョコレートです。
ようやく、自分の一眼レフを購入しました。

最近撮影した写真をご紹介させて頂きます。

摩周湖(9月)
DSC02396AB 

少し雲が多かったです。

オンネトー湖(9月)
DSC02735AB
移動中に寄り道。
少し風があり水面が揺らいでしまったのが残念。
またリベンジします。

釧路湿原(9月)
DSC02713AB 
こちらも風があり星を水面に映すことが出来ませんでした。

美瑛(12月)
DSC_0034A
思ったより雪が少なくて気温も低すぎなかったので
長時間の撮影が出来ました。

北海道には撮影スポットがたくさんあるので
年明けからも色々撮影スポットを探してきたいと思います!

 

 

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA