アシストブログ

THE 食べ歩き!!

皆さん、初めまして(^◇^)

ブログ初投稿します「ロッキー」と申します。

いきなりですが、私は・・・・・・・

食べる事が非常に大好きで、一人で食べに良く行きます。

そんな私が、昨年食べに行った物をご紹介いたします。

まずは

1
肉食の私には、ぴったり!!写真では分かりにくいですが、牛肉と羊肉のコラボです。
札幌にお住まいの方には、ピンと来るかと思いますが・・・
お店は、狸小路西5丁目にあります。

続きまして、地元(滝川市)グルメです。
2
こちらは、滝川市民はほぼ知っている喫茶店のカツカレーです。
こちらのお店は全てメガ盛りでして、滝川市民の胃袋を完全に掴んじゃっていると思います。ソウルフード的な食べ物を提供している一軒です。

更に・・・・・・

3
こちらは、私が必ずって言うほど立ち寄る焼鳥屋さんです。写真は、美唄風焼き鳥ですが、本場に近いと自負しております。

このように、食べ歩きをこよなく愛する私、ロッキーがお送りいたしました。

ちなみに、お店の名前はあえて伏せさせていただきますので、行ってみたいなぁとお思いの方は、ネット検索でヒットしますので検索してみて下さい。

 

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA