アシストブログ

道の駅めぐり

昨年から地道に道内の道の駅を巡っております♪
現在 49/117のスタンプが集まりました!
 
そこで今回は、最近行った道の駅をご紹介しようと思います!(^^)!
 
今回巡ったのは、白鳥大橋記念館みたら・だて歴史の杜・そうべつ情報館i・あぷた・とようら・とうや湖・真狩フラワーセンター・230ルスツ・フォーレスト276大滝の9ヶ所です!
 
その中でも気に入った道の駅をご紹介します~♪
 
<白鳥大橋記念館みたら>
橋好きの私としては室蘭の白鳥大橋は興奮ものです(笑)
その白鳥大橋を渡って少し走ると道の駅発見!
近くに温泉や水族館あり、家族連れの方が多く、賑わっていました。
 
屋台村なんかもあり(閉まっているお店も多かったですが。。。)
①
 
海がすぐ側にあるのが良いですね(*^_^*)
②
 
橋も海も大好きなので、最高でした!
 
<だて歴史の杜>
地元の小中学生や買い物客でとても賑わっていました。
フードコートもあり、ハンサム焼きを食べました(^^)
③
 
外には大きな兜があったので記念撮影!
④
 
今回も良いドライブでした♪
次はどこの道の駅に行こうかなぁ~♪
 
それでは(@^^)/~~~

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA