アシストブログ

弾丸!!大阪旅行

先月大阪旅行に行ってきました!!

いつも計画性がない・・・
行こう!行こう!と言っておきながらなにも決まっていない

約1週間前にやっと新幹線とり、ホテルをとり、ドタバタで当日でした!

まず初日はとあるスタジオジャパンへ!
人生初のためすっっごく楽しみでした!(^^)!
でも、夜はゾンビだらけで怖い・・・
ひたすら怖い・・・
ゾンビメイクが流行っている今、ゾンビとメイクの見分けがつきません。笑
移動するのもゾンビから逃げるので必死でした(/_;)

 

2日目は観光!!

やっぱり粉もの食べたいよねっ!となり

たこ焼き!

串カツ!

さすがにお好み焼きは食べれませんでした。。。

 

グリコを見に心斎橋へ☆★

夜にグリコの看板の柄が変わったのにはびっくりしました!

お笑いライブも見に行きました!
なんか生で見ると、テレビのとき笑えない人も面白いねって爆笑しました(^^)
もう一泊したいな~と思いましたが
また行けるのを楽しみにしたいと思います♪

 

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA