アシストブログ

とある休日の思い出

いきなりですが、私のとある休日の思い出を投稿させていただきます。

9月某日 休日なのに早朝に目が覚めてしまったので、友人に連絡し2人で放浪の旅を始めました。
まだかなり早い時間だったのでどこも行くところも無く、
気付いたら札幌市内某山の登山口にたどり着いていたので登山スタート。

なんとか山頂へたどり着いたものの、あいにくの天気。目的もないのですぐに下山し、次は海へ。
(山頂までの所要時間30分程)

到着した頃には既に日が傾き、かなり肌寒くなってきていたのですぐに帰路につき、また市内へ向かいました。
時間は既に7時を回っていたのでそのまま焼き肉で舌鼓を打ち、この後どうするかについて話し合いました。

 

最後は夜景の見える公園へ。

遅い時間だったこともあり、眠くなってきたのでほとんど夜景を見ずに帰路につきました。
予定も立てずに始めた旅でしたが楽しく休日を過ごせて満足でした。
思いついた事を実際に行動出来たので充実していました。

以上が私のとある休日の思い出です。

 

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA