アシストブログ

進化した電子タバコ

タバコを吸う場所がなかなか見つからず苦労したり、
けむたがられて肩身の狭い思いをする事が多いと感じる今日この頃。

「よし!電子タバコを買おう!」と思い、ネットで検索

いろいろあるなぁ・・・

通信販売で購入してもいいんだけど、使い方とか消耗品の購入頻度とか
詳しく聞きたいな。
地元で売ってるところって無いのかな?

さらに検索を続けると

「おっ!!」

あった!地元に専門店発見!
しかも家からかなり近い。
こういう時、躊躇する事無く飛び込める性格で良かった(笑)

早速お店に訪問

Jagua STUDIOさんに到着
夜だったので、写真解りづらいかもしれませんが、南国テイストな店内

店内に入ると

と、いろいろあってどうしたらいいものか・・・

店長さんが親切丁寧に説明してくれました(笑)
お試し用のVAPEも用意されており、吸い心地などを試してみてから
購入出来るので安心です。
味を決めるリキットも多種多様(ホントにいっぱい種類あります!)
ここから選ぶといっても難しい・・・

と、思ったらちゃんとサンプルも用意されています!
香りをいろいろ試して自分のお気に入りを探し
店長さんにお勧めのリキットを聞き、とりあえず【エナジードリンク】にしてみました。
ちょっと甘い香り、スポーツドリンクっぽい味
他にはフルーツ系がやや多いですが、ちょっと変わった味もあります。 

味の違うリキットに変えたら味が混ざって変な味になったりしないのか?

ふと気になって聞いてみたのですが、全然問題無いそうです。
水蒸気とは思えないほど、吸った!って感あります。
一気に吸いすぎるとむせる事もあります(笑)
まだタバコと併用していますが、確実にタバコの吸う本数は減っています。

禁煙や減煙をお考えの方、お勧めです!

電子タバコってすごい進化したと感じました。

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA