アシストブログ

第一子誕生

皆さまこんにちは!

ついにパパになりました!

昨年12
27日旭川市内の病院で、3334gの元気な男の子が産まれて来てくれました。


出産に立会い、一つの命が産まれる大変さ、
そして、想像以上の感動を体で感じました!

第一声を聞いた時の緊張感、高揚感、鳥肌、自然に出てきた涙は
一生忘れられないと思います。

最後まで痛みに耐えてくれた奥さんに感謝です!

新たな家族を、全力で幸せにして行くように、これからも頑張っていきます!

生後1ヶ月が経ち、現在5420gと順調に成長しております。

早く3人お揃いのスニーカーを履いてお出掛けする日が待ち遠しいな〜☆

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA