アシストブログ

北海道スイーツ選手権三ツ星スイーツ☆

あ~甘いものが食べたい。。。
ただいま甘いもの制限されてるわたし(+_+)

ダメと言われれば言われるほど。。。

ケーキ?こないだ食べた。
チョコ?冷蔵庫に常備してある。
和菓子?あんこは嫌い。

そうだ!プリンだ!プリンが食べたい。

せっかく食べるなら、あるプリンが名物の銭函にあるお菓子屋さんへ♪

じゃーん!それがこちら

え、土鍋にプリンが!?プリンが土鍋に!?

まぁ、どっちも正解。

肝心のお味はというと、今時のプルルンタイプではなく
しっかりタイプで卵の風味がお口中に広がります。
フルーツと生クリームたっぷりで旨っ(o^^o)

はい、あっという間に完食~。

さてさて、この土鍋どうしましょう?

自分で土鍋プリンに挑戦しても良し!
(私はたぶん作らないけど・・・)
鍋やきうどんやキムチ鍋を作っても良し!
(我が家はIHコンロのため使えないけど・・・)
と、再利用できちゃう立派な土鍋ですよ♪

 

他にも可愛らしくて美味しそうなケーキや焼菓子がたくさん

気になる方は是非、海の町の洋菓子店へ足を運んでみてくださいね(^_^)/

カテゴリー: グルメ情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA