アシストブログ

長男ミニバス日本一への挑戦~3章~

お久しぶりです、いつも息子達のスポーツ活動報告をしている
てっちゃん改め「ミニバスケットマン」です(笑)

長男が今春でミニバス歴が6年目突入となりました(6年生)…
早いものです。

っというわけで恒例の長男ミニバス昨年度の結果・現状報告を記載し
ブログとさせていただきます(笑)

 

~昨年開催の釧路支部予選新人戦の振り返り~

ベストメンバーとして初の大会参加となりました。

6番を纏っていざ、出陣っ!

結果は優勝チームに惜しくも準決勝で敗れ、支部3位となりました…残念。

上記の活躍を踏まえ、釧路選抜のセレクションメンバーにエントリーとなりましたー

エントリー約50人の中から「15人」選抜…狭き門です。

まあ、良い経験になれば引率に勤しむ毎日でした、そして結果は…??


(※歴史ある釧路選抜のユニフォームです。)

ジャーンっ!! 奇跡の選抜入りっ!(笑) スゲーッ!!ミラクル(笑)

さあ、さあ来ましたよー
当社アシスト本社から若干近めの千歳市で本戦開催です。

会場は千歳ダイナックス・アリーナ!!

会場のヴォルテージも上がりまくりです!!

さあ、我が息子「6番」はいかがでしょうか

 

…ドキドキ。

 

チームとしての結果は3勝1敗。

彼個人としてはフリースローの1点のみの結果となりました…
上には上がいますね…まだまだでした。

そして春から所属チームへ戻り日々練習の毎日です。

そしてこれが所属チームの新ユニフォームです!

なんと私がデザインしたんですよ、エッヘン。

新6年となりミニバス生活最後の年です。

これからどんなシーズンが待っているのか…乞うご期待!!!

全国へ行けたか、否かは次回の当方ブログでまたご報告とさせていただきまーす!

ではでは、忘れたころにてっちゃん改め「ミニバスケットマン」でしたー(笑)

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA