アシストブログ

ついに購入しました

初めまして!この度初投稿になります。

2017年が終わり2018年のスタートですね!
本年も何卒よろしくお願い致します!

今年の年末年始は特に特別なことはなかったのですが、、、
以前よりずっと購入したかったものをついに買ってしまいました!

それは

iPod touchです!

ブログでお話しするほど大きな買い物ではないですね…笑
音楽をよく聴くようになって、iPodが欲しいと考えておりました。
欲しかった物を購入できて非常に嬉しかったためご報告してしまいました。

最近はサカナクションに夢中のためiPodで聴きまくっています!

今回はiPod購入のご報告でしたが、
まだまだ欲しいものがたくさんありまして
服や靴も欲しいなど欲が衰えません。

今年はより一層仕事に邁進し
ちょっとしたご褒美として好きなものを購入したいです。

次に何か欲しいものを購入した際は
また是非ご報告させていただきたく思います。
次は何か珍しい物を報告できるようがんばります!

それでは、本年もよろしくお願い致します。

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA