アシストブログ

休暇の過ごし方

こんにちは、R.Bです。

数年ぶりの投稿ですが、頑張っていきます!

今回リフレッシュ休暇で行った「スポーツ、旅行、七五三」
この3点の事について記載したいと思います。

まずはスポーツについてで、
自分は去年から北海道バーバーリアンズという
ラグビーチームに所属しているのですが、
2018年2月19日に行われた全日本クラブ選手権で
堂々の2連覇(社会人日本一)を成し遂げる事が出来ました。

今回自分は決勝戦に出場出来ませんでしたが、来年は決勝の場で活躍し、
また日本一になれる様、頑張ります。

興奮しすぎて写真を撮るのを忘れましたが、
本当に嬉しく良い思い出になりました。

2つ目が家族で札幌、小樽にプチ旅行をしてきました。
初日は小樽でかま栄やルタオ、海鮮丼などを食べ、
とても美味しい一日になりました!www

そしてホテルは景色も露天風呂も料理も良くて最高でした。

写真はボケてしまいましたwww

2日目が札幌でショッピング中心の一日になりましたが、
子供たちも楽しそうだったので何よりです!


 

最後の3つめが七五三の写真撮影にいきました。

上の子(女)が3歳になったのとついでに
下の子(男)が1歳になったので一緒に写真を撮りました。
上の子は前回写真を撮りに行った時がギャン泣きだったので不安でしたが
今回はノリノリでやってくれたので安心しました。

そして下の子は持ち前の人懐っこい性格で良い感じで撮影できました!

写真はこんな感じですw

これからの成長に期待ですね!

てな感じで久しぶりに充実した休暇を過ごせて幸せでした!

これからもこんな私たちの事を宜しくお願いしますm(_ _)m

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA