アシストブログ

待ってました!釣りの時期!

はじめまして、こんにちは!初投稿です!

気温も上がってきて過ごしやすい時期になってきましたね。
冬を越すと釣りの事しか頭にないものでしてww
寒いと中々釣りをしたい気持ちにならなくて…

6月に入って天気も良かったので奥松島「宮城県」という場所で釣りをしてきました(・∀・)

初めて釣る場所という事もあり今回は堤防からやってみました。


浜辺でも遊べそうなところがww

釣果はイワシ5匹でした!

釣れないと思っていたので凄くうれしかったです。
3時間しかやってないんですけど結構満足してます。

釣った魚もちゃんと料理し美味しく食べました~

今年もいっぱいやって楽しみます!
もう釣りバカになりかけてますね。ww

今年の目標は、シーバス(スズキ)、ヒラメ、マゴチを釣ることです。

今年もいっぱい釣って楽しみます~。

奥松島と言えば大高森展望台から見る絶景が良いんですよ!
海も綺麗で松島湾を一望できます。
皆さんも機会があればぜひ行って見てください。

最後まで見て頂きありがとうございます。

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA