アシストブログ

祝 第三!!

皆さま第一、第二と聞いてなにを思い浮かべますか?

私はラジオ体操でしたが
今回のブログのタイトルである祝!!第三とは
新しいラジオ体操ができたわけではありません。
出来上がったのはこちらです。

アシストの第三倉庫がこの度出来上がりました。

かく言う私は参加したのです。
なにに参加したかはみなさんクイズです、考えてみてください。

第一のヒントです

これがなんだかわかりますか?
なんだかとてもありがたい感じがしませんか?

 

まだわからない人のために第二のヒント

手前に見えるのは果物ですかね。
バナナにリンゴ
野菜なんかも見えますね。
餅に魚に乾きもの

わかる人にはわかるでしょうね。

第三のヒントは
札幌営業所の天パまで「竣工式お願いします」
この一言で必ず答えがでるはずです。祝第三!!!

倉庫の収納効率も上がりレンタル資産も屋内できれいに保管ができますね。

 

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA