アシストブログ

パーティ

3回目の投稿です、桃太郎です。
暑い日が続いていますが、皆さま暑さ対策は大丈夫でしょうか?
(このブログが投稿されているときにはもう寒いかな?)

さて、先日高校の同級生と友人宅でパーティをしました。
なんのパーティかといいますと・・・・

チーズフォンデュパーティです!
写真でもわかるでしょうか?すごいチーズの伸びです!

ちなみに、私はチーズフォンデュにつけるエビを炒めてました!
私は魚介類が苦手なので食べたいとも思わないのですが、
なぜかエビを炒める係になっていました。(笑)

そして、お鍋に具材を飾り付けて・・・
おいしそう(*´∀`*)
実際とてもおいしかったです!

チーズをちょうどいい柔らかさにするのには少々手間はかかりましたが、
牛乳とかでも作れるので皆さまも是非挑戦してみてくださいね!

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA