アシストブログ

『北海道 東~西 (釧路~函館・小樽)』

初めまして、こんにちは!ミニバスケットマンでおなじみのバスケットマンJrです。
初の投稿で動揺していますが… 最後まで観覧してください(-_-)

さてさて本題へ行きましょう。
今回のお盆休みで東の端から南のはて函館へ(ビューン)と一っ走り。
因みに小樽にも(愛車の86で)
ハイオクと言う事もあり、、、大分燃料代が掛かりました(汗)

 

では初めに函館編!

函館と言えば、、、やはり夜景!!!
ですが、生憎の天気で雨が降ってしまいました。

カメラを持っていなく、iPhoneで撮影しました。一眼レフが欲しいとつくづく思いました。
直接見る夜景はもっと綺麗でしたよ~。
他にも昼間の函館を満喫してきました~。

↓奥に見えるのは金森赤レンガ倉庫です。レトロな感じがとても良かったです。


ここで余談ですが、先日携帯が壊れ新しくした為、写真が全然なーい。(泣泣)

 

お待ちかねの小樽編!

小樽では海鮮など海の物を満喫してきました。
感じない海鮮丼ですがとても美味しかったです。

かの有名な小樽運河も確り行きました~!

写真撮るのが下手すぎますね。(言い訳をすると中国人の観光客が多く、迫力に圧倒されて。)
他にも色々な観光地へ行き、思い出をつくりたいですね!

以上バスケットマンJrでした。

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA