アシストブログ

富良野ラベンダー

皆さんこんにちは! スターNKです。
初めての投稿になります!

今回は
私は今年初のラベンダー畑です!時期が若干ずれてしまっていて
一面のラベンダー畑はあまり綺麗には見れませんでしたが、
他にも沢山のお花が咲いていてラベンダーがなくても十分楽しめました!

ラベンダーの香りの印象は、疲れたり乱れたりしている人の
心を洗い流し、落ち着きを取り戻してくれるような、
清潔感を感じさせてくれると言われているんですよ!

僕が行った富良野のラベンダー畑では限定のラベンダーソフトが
売っていたので食べてみました!

とてもラベンダーの香りがソフトクリームとマッチしており
口の中にラベンダー畑が出来たのかと思いました(笑)

ものすごく美味しかったので皆さんも機会があれば食べに行ってみてはどうですか?

最後まで見ていただきありがとうございました!

ではまたっ!

 

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA