アシストブログ

激太りしてしまった愛猫

初めまして!ワンチャンが口癖のOne Chan Man(ワンチャンマン)です!

唐突ですが、私は最近悩んでいることがあります。
それは、私の家で飼っているメスの猫(きゅーちゃん)が、
成長と共に激太りしたことです・・・。

小さい頃は、お腹の上で寝たりして、手の平サイズで凄く可愛かったのですが、
3、4年で急変しちゃいました。

ビフォーアフターがこちらです。

「Before」

3匹の子猫の1番右がきゅーちゃんです!!

 

「After」

激太りしたきゅーちゃんです。
超ヘビー級な体型になっちゃいました。

今では抱っこするのが精一杯で、お腹の上に来られた時は苦しくて寝られません!
餌をあげても足りなく、餌袋を勝手に漁って好きなだけ食べた結果がこれですね。
ですが、とても人懐っこく、おデブちゃんでもとても可愛いきゅーちゃん!!

去年は4匹も子猫を産みました!!!!

さすがに、4匹も家では飼えないので、1匹は私の家で飼っていますが、
残りの3匹は、知人の家で飼っていただいています。

今はママとして頑張っているきゅーちゃんですが、
ダイエットも少しは頑張って欲しいと思いつつ、
私は、きゅーちゃんに沢山餌をあげてしまっています。

皆さんもペットを飼っていたら、餌の上げ過ぎや、食べすぎには気を付けてください。

以上です!最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

 

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA