アシストブログ

とうとう買ってしまった・・・・

昨年12月に人生の中で1番高価なお買い物 マイホームを購入しました。

マイホーム購入には、さほど興味が無かったですが
妻の硬い意志もあり購入に至りました。

購入に至るまでは、毎週のように打合せや買い物などで休日を奪われ
辛い時期もありましたが、
今は広々とした戸建て住宅での新生活をエンジョイしています。

屋外には狭いですが庭があり溺愛する息子が遊べるスペースもあり
休日には滑り台を作り遊んでいますが、子供の体力は凄い!
とーちゃんは毎回クタクタになるまで遊ばされます。

今までは子供部屋がないアパートでしたが、
今となっては確りと子供部屋もあり屋内でも遊べる遊具も設置!

今年はガレージを設置する事が目標です。
BBQ好きな私にとっては絶対に欠かす事ができないアイテム。

息子が笑顔になれる家、妻が希望していた家を購入できた事が
なにより自分としては嬉しく思います。

そして、とーちゃんはローン返済との戦いが始まるので頑張って働くぞ~!

 

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA