アシストブログ

「サンクスフェア2019in新庄」

みなさん、お久しぶりです。
2年ぶりに投稿させて頂く、タコ助です。

5月25日(土)山形初開催地となる新庄にてサンクスフェアが開催されました。
東北地区一発目!期待と不安が入り混じる中、初参加させて頂きました。
当日の様子や設営など紹介していきます!

まずはステージ設営から

私も設営部隊に入っていたのですが、出遅れてしまい結局夕方頃会場到着
遅れた分、人一倍動くぞ!と意気揚々と会場内を進むと・・・。

なんと、すでに完成されたステージが・・・・。日焼けし、疲労困憊の設営部隊とともに迎えてくれました。
流石の速さに驚愕。これがプロの仕事です!

 

お次は中古販売ブース

当日、開場から留まることなくお客様に来て頂き、約1時間で8割売却済み。
午後には完売達成しました!有難うございます!

 

北海道物産展、子供に大人気!縁日ブース

写真には写っていませんが、スーパーボールすくい、ヨーヨー釣り、射的を行いました。

当日無料配布のポップコーン&綿あめ!

たまたま笑顔がないだけですよ・・・・。笑顔を振りまいて配っていました!
綿あめ担当なべさん!腕を真っ白にしながら1日頑張って作っていました(笑)
縦長の綿あめは斬新ですよね。

 

こちらも子供に大人気!ふわふわドーム!

当日は30度越えの猛暑日になりました。
ふわふわドーム内はサウナ状態!暑さに関係無くはしゃぐ子供達!
優しいお兄さん達が見守り、安全に配慮したので事故・怪我無く楽しんで頂けました!

優しいお兄さん↓

 

この見覚えのある後ろ姿は・・・。

また現れましたチアダンサー動画撮影男です。
撮影フリーでしたので盗撮ではありません!(笑)

以上、1日のみの開催でしたが、来場者600名越えとなり無事終了しました。
アシスト社員、一丸となり盛り上げることができたと感じています!
今回初参加となりましたが、多くの刺激を受け、楽しむことができました。

アシストブースへ足を運んで頂いたお客様、本当に有難うございました。
また来年も宜しくお願い致します!

カテゴリー: イベント   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA