アシストブログ

支笏湖

はじめまして!
初ブログ投稿となります「チョモランマ」と申します★

先日ドライブがてら支笏湖へ行ってまいりました~!!

支笏湖を訪れるのは初めてだったのですが、さすが観光地、湖までの道のりには数々の露店が立ち並んでおりました…!

レトロな建物ばかりで、情緒あふれる風景でした…!!
出発時間が遅く、軒並み閉店していたのが残念ですが…(笑)

露店通りを抜け、道を下っていくといよいよ支笏湖です!!

あひるボートが…!!

 

山線鉄橋を渡ると、湖畔に辿りつけます!!

 

ここで水切りをしている方もいらっしゃいました!!

雲一つない晴天…とはいきませんでしたが、
雲間から日光が差し込んでいるのがとても綺麗でした!

もっと支笏湖の広大さをお伝えできる写真をご用意できればよかったのですが…(笑)
マイナスイオンを感じることのできる1日でした!!

 

次回は露店が開いているうちに行こうと思います!(笑)

ここまで読んでくださりありがとうございました★

 

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA