アシストブログ

激走ベイベー!!

お久しぶりでございまーす!!復活のM改めまして「マッハ‐ライダー仮面」でーすっ!

営業所の皆様には内緒で、虎視眈々…と中型二輪免許を少しず~つちょっとず~つ
『努力』と『お金』かけて フライングゲット!!!しちゃいましたー(笑)
やたーっ!!!!!

 

免許をゲットのその後は…

ジャンじゃじゃーん!我が愛車『Kawasaki ZZR250』を即大人買いでございまーす!!!
金額は内緒ですよ、大きい声では言えませんがもちろん何年ローンかも内緒です。

バックアングルも…かっこよすぎる(T;T)。
もう毎日磨いちゃいます!ひゃっほーい!

 

私は写真を撮るのが趣味なので、次回の連休でツーリングの計画を立てています。
えっ?誰と行くのかですって?

それはですね・・・これから自分の人生設計を中長期的に考え、
そして試行錯誤からの最高のパートナーを探し当てます!

ここだけの話その冒険の為に  バイクを購入したと言っても過言ではありません(笑)

 

本日現在で後部座席は空いております!
ツーリングをして頂ける方と…もちろん後部座席に乗ってみたいと思われる方は当方までご一報を!!!

今後ブログでツーリング先の風景写真なんかも撮りまくって最高の1枚探し当てます。

なんせ、
自分は打倒チョコレートさんなので(笑)
負けませんよー

 

ではでは次回を楽しみ待っていてくださいねー。
釧路の復活のM改めまして「マッハ‐ライダー仮面」でしたー!!!

 

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA