アシストブログ

★氷瀑探検隊★

こんにちはスターNKです!!

今回僕は北海道の層雲峡に行ってきました!
何をしに行ったかというと...

これですっ!!氷瀑祭り!!

※開催期間は1月23日~3月15日となっております
(北海道からの緊急事態宣言により2月29日~3月15日は中止となりました)
 

なんと!この日の層雲峡の気温は-20℃!
鼻水も凍る勢いでした(笑)
 
 
皆さんこの氷はどうやって作られているかわかりますか?
このお祭りは水を何度も吹き付け、凍らせて洞窟や氷像をつくっているんです。
夜はライトアップもされ、幻想的で本当に綺麗でした!

氷の洞窟の中はこんな感じになっております!!
中もライトアップされていて冒険している気分になり、とてもワクワクします♡
ちなみに僕は彼女と一緒に行ったので心は缶ウォーマーと同じく暖かかったです
 

 
体はとても寒かったですが洞窟を探検できて、良かったと思える場所でした!
皆さんにも一度は行ってもらいたいランキング僕の中で第1位です!(笑)

最後まで見て頂きありがとうございましたm(__)m
では次の冒険で(@^^)/~~~

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA