アシストブログ

自宅 ROCK FES 2020

ブログ初作成、初投稿のおだづもっこと申します。

皆さん、新型コロナの影響で外出自粛されている中どのようにお過ごしでしょう。

独り身の私にとって、自粛生活はさほど苦ではありません(笑)

趣味が音楽とお酒。
家から出なくてもさほど支障もない趣味ですわ(笑)
本当は音楽フェスに行きたいところではありますが・・・

そんなことで私の自粛生活をご紹介いたします!

中学1年の頃から始めたベースの他に、
実家に眠っていたアコースティックギターを始めてみました!

ハマり過ぎて・・・
気付いたら3時間ぐらい弾いています。下手くそなりに(笑)
お酒を飲みながら弾いているので
気付いたら指先がめちゃめちゃ痛くなっています。

ベースは大昔に流行った(?)パンク仕様・・・
昔が懐かしい思いもあるが、今となってはちょっと恥ずかしい(笑)


最近サボっている筋トレ・・・
お酒ばかりの生活で体がたるんできたのでそろそろ再開!(予定)
10年前の引き締まった自分にもどる!(予定)

自粛続きで皆さん色んなストレスはあると思いますが、
今後もコロナウイルス感染防止しながら
新しい趣味を見つけてチャレンジしてみてはいかがでしょう!!

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA