アシストブログ

かぼちゃ

お久しぶりです!
見返したら2017年ぶりでした~

10月といえば、ハロウィン!(^○^)

このご時世なので、何をするわけではないですが、、、
少しでも楽しもうと思って
買ってきました!!

\ででん!!/


立派なかぼちゃ!

丸ごとなんて、何年ぶりに買っただろう(笑)

せっかくなので、このかぼちゃをフルに活用して

\じゃん!!/


かぼちゃのクリームシチュー!

少しでもハロウィンぽくしました!

いや~くり抜くのが大変でした(>_<)
そして正直、普通のお皿の方が食べやすかったです、、、(笑)

器にしたかぼちゃが勿体ないので、、、
 

かぼちゃのサラダと

 
かぼちゃの煮物にして

 
ぜーんぶ美味しく食べました!

タイトル通り、かぼちゃだらけになりましたが

皆さんも、おうち時間の中で
少しでも楽しいハロウィンを過ごせますように!(^^)/

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA