アシストブログ

紅葉

みなさん、こんにちは
10月中旬に紅葉を見に行ってきました!

まずは、三国峠から

三国峠は紅葉シーズンが終わってました。
でもきれいな風景ですね!
三国峠は北海道の国道の中で最も高い峠だそうです。

続いてはぬかびら源泉郷!

こちらはとても綺麗な紅葉でした!
赤と黄色がとても綺麗ですね
足湯も近くにあったのですが密を避け、遠くから見るだけに…
今度行った際はゆっくり足湯に入りたいです
 
 
そして翌週も紅葉を見に行ってきました!
まずは岩内仙峡というところへ

吊り橋があるのですがそこからの1枚
もう少し日が当たっている時間帯だったらもっときれいだったかな・・・
朝起きるのが遅すぎました。。

でも吊り橋の手前できれいな紅葉が見れました。

紅葉を見れて心も体もリフレッシュされました!

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA