アシストブログ

いざ九州進出!!

こんにちは、R.Bです。
2年ぶりの投稿です!

去る11月12日、福岡県筑後市にて真新しいピッカピカの倉庫と事務所が完成!!
アシスト九州八女営業所の開所式を新入社員の満面の笑顔と共に執り行いました。

無事開所式終了、メンバーも揃い!

新品保安用品もガッチリ導入!

300坪工場には新品備品を山積み!

九州にアシストの対応力見せます。やります!やって見せるばい!!!

こんな立派な工場で仕事ができる事に感謝!
身の引き締まる思いとワクワクと共に九州八女営業所を大きく成長させて参ります。

正直、かなりバタバタし本当に開所式を迎えられるのだろうか等不安もありました。
ですが皆様の協力のおかげでどうにか無事この日を迎えることができました。
感謝の一言に尽きます。

生まれてから26年間住んでいた北海道
新天地九州へ移住。半年が経過し新たな地で頑張っております!
これからの「アシスト九州八女営業所」にご期待ください!!

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA