アシストブログ

我が家の女王

初めまして。ありんこです。

今日は我が家の女王を紹介します。
3年前に我が家にやってきたセキセイインコ のマメちゃん。

我が家にやってきた時は生後2ヶ月
細くて小さくて何とも心許ない。

・・・が
3日もしないで落ち着きました。

我が家にとっては3羽目のインコ ちゃん。
お世話も慣れているとは思っていましたが、インコ にもそれぞれ性格があって、マメちゃんは
とにかく我が強い。

朝晩カゴから出してあげるのですか、出して欲しくなったら開けてもらえるまで呼び続けます。
ご飯欲しい、遊んで欲しい時も呼びます。

イタズラも大好き。
マイブーム・・・剥がすこと。

木のオルゴールが無残な姿に・・・。
壁紙もガリガリ。
こんなインコ 初めてです。
でもカワイイのです。

最近ちょっと病気にかかってしまったけど、
元気いっぱいなので、大事にお世話していこうと思ってます!

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA