アシストブログ

ベースボール日誌

皆さん、お久しぶりです。「グローブはミズノ派」です。
月日が経つのは早いもので、子供達も大きく成長しました。

数年ぶりの投稿になりますが、今までの子供の野球歴を紹介したいと思います!

これは小学6年生の時です。
やっぱり、野球の背番号は「6」が一番良いですね!笑
この頃は思うような結果を残せず、少年野球を卒団。。。
私の少年野球コーチ人生も短期間で終わりかな。。。

そして現在、中学2年生になりました。
さあ、今年がラストチャンス!全国大会目指して、各父兄さん達も力が入っております!
今は室内施設で部活動、自主練に励む日々ですね!

ちなみに娘も5年生から少年野球に入団し、今年卒団。。。
コロナ禍の影響により、各大会が中止、規模縮小になりこちらも思うような結果を残せず。。。

各種スポーツ、コロナ禍の影響により大会等が中止になっています。
今年の大会もまだ、不透明な部分がありますが、開催されることを願って、全国大会出場を目標
に日々鍛錬のみです!

数年後、甲子園出場の際は、改めて「ベースボール日誌」を投稿したいと思います!

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA