アシストブログ

真夜中のドタバタ

久しぶりの投稿です・・・が、今は緊急事態です。
プリンターが壊れてしまいました、今日中に印刷しなきゃならないのに・・・(現在AM2:00)

とりあえず、マニュアル通りにヘッドクリーニングをかけてみましたが

改善されず、何回行ってもダメ・・・
文字が読めないくらいかすれる状態になってしまいました。
 
実は若干の不調もあり買い替えのためのプリンターは用意していて、
在庫のインクが無くなるまで使い続けようと思っていたのですが
まさか購入後1か月で壊れるとは。
 
『家電は買い替えようと思うと嫉妬して壊れる』
と昔聞いたことがありますが、本当ですね。
同じ部屋で保管してたのがよくなかった・・・
 
とはいえ落ち込んでいても仕方ないので
購入品を開けることに。

気持ちは落ち込んでいたものの、新しく買ったものをセッティングするのって
テンションが上がります♪
ここでちょっと気持ちも持ち直してきました。

この真夜中にここで10分の待ちは痛い・・・
上がったテンションはゆっくりと下がっていきます。
この後、Wi-Fiの設定につまずきパソコンの設定に一喜一憂しましたが
なんとか復旧し、無事するべきことも終わりました!
 
一番壊れてほしくないときに壊れるとは、嫉妬の力は恐ろしい。
皆様も家電の購入検討は十分気を付けてくださいね。

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA