アシストブログ

家庭菜園

お久しぶりの登場、パパボンでございます。

 

 

タイトルにもあるように今回は我が家の家庭菜園のお話です。

 

 

全然収束、終息の気配がないコロナですが、悪い事ばかりではない、、、です(笑)

この3年近いコロナ禍で新しい趣味が出来ました。

 

 

そうです、自宅裏でやる家庭菜園です。

 

 

全く知識がない素人が、徹夜で調べて調べて研究を重ねとりあえずはここまで完成させました(笑)

 

 

 

 

さらに研究を重ね(ネットで調べた事そのままやってるだけです笑)

もしかして皆さん、気付いてました?

バレてしまったら仕方ないですね(笑)

 

 

 

 

現段階で育てているのは、トマト、きゅうり、なす、パプリカ、サニーレタス、長ネギ、枝豆です。(簡単な物ばかり笑)

 

 

 

今後はもっと色んな野菜作りに挑戦していきます!

様々な食材が高騰しているので自給自足も良いもんですね!

 

 

自分で一からやると意外と楽しいです!

 

今の僕の楽しみは2人の子どもの成長と畑の野菜たちの成長です!!

 

 

 

最後の写真は畑仕事後の冷たい蕎麦!

 

 

 

良い汗を流した後の食事は格別ですね!!

 

 

 

それでは皆さん次回更なる進化を遂げた菜園をお楽しみに~!

 

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA