アシストブログ

加齢には勝てず パートⅡ

皆さん お久しぶりです!!

3年前に投稿させて頂きました続編です。

 

7月に入り北海道も連日暑い日が続いて来ました。

夏と言えばビールと言いたい所ですが、未だ新型コロナ感染が収まらず 家で一人呑みの

毎日を過ごしています。

 

前回のブログ投稿でドライバーを購入したのに振っても振ってもボールが飛んで行かない

事をご報告させて頂きました。

 

前回から3年が経過し凝りもせず道具を一新させて頂きました・・・

 

ドライバーは、前回のテーラーメイドからタイトリスト TSI2へ変更

アイアンは、スリクソンのZX5 を導入

結果からお伝えしますと、距離、スコアの改善は全く有りませんでした

やはり、年齢からくるものなのか・・・・・・・・・・

上記、表は4ラウンド、クラブ毎の飛距離テータです。

 

 

しかし、今年に入り証拠にもなく新たにアイテムを導入しました~

 

筋力は年々低下して行くが、パットなら何とかなるかと、ついに禁断のパター購入と

致しました

 

オデッセイのトゥーロンパター(SAN DIEGO)

 

今までパターは何を使っても一緒思っていましたが、此れからは仕事と一緒 一つ一つ

コツコツと積み重ねて参りますと心の奥底で思って下ります。

 

次回ブログでは「加齢には勝てず パートⅢ」ではなく 覚醒と言えるよう励みます。

 

 

 

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA