アシストブログ

マイブーム!おもしろTシャツ!

皆さんこんにちは、ゴジラと申します。
ブログ初投稿となりますが、どうぞ宜しくお願いします!

今回は今私が集めているおもしろTシャツの一部をご紹介していきますね!

まずはこちら!

野球魂!!

ちなみに野球経験者ではなく、卓球選手です(笑)
野球は見る専門ですが大好きで、日本プロ野球・メジャーリーグ、共にテレビ観戦します!

読売ジャイアンツ・ニューヨークヤンキースで4番として活躍した、松井秀喜元選手の大ファンでした!
因みに私のゴジラというニックネームはゴジラ松井選手からきています!
野球魂に火が着いてTシャツから話が逸れてしまいましたが(笑)

 

次はこちら!

覇気!!

覇気を持って人生頑張っていこうという意気込みが表れたTシャツです!
そしてシンプル且つかっこよさを感じたこのTシャツに一目惚れしました!
これを着ると、自然と体に覇気をまとっている気分に不思議となるんです(笑)

 

お次はこちら!!

我武者羅最強!!

もうこれは言葉の通りですが、我武者羅に頑張ること最強なり!!
生きていれば、これから苦境に立たされることもあるでしょう!
そんな時、我武者羅に頑張れる自分でありたいです!

 

そして最後は

壁ドンTシャツ!!

ただ!ここで問題が!!壁ドンするお相手が・・・・・・・・・・。
まずは壁ドンするお相手を探したいと思います・・・・・・・・・・。

以上が、今回私の一押しおもしろTシャツ集でした!!

これからどんどん増やしていく予定ですので、ご覧の皆さま、お楽しみに!!

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA