アシストブログ

ねこねこ天国🐾

皆さん初めまして!じゅげむと申します。

先日、お友達のお家にお邪魔して猫に癒されてきたので、かわいい写真をシェアしたいと思います。

 

いきなり抜群にかわいいですね。

キジトラの男の子と黒猫の女の子です。二匹はきょうだいなのですが性格が全く違い、

「キジトラ君はおっとり頑固、黒猫ちゃんはおてんば通り越してじゃじゃ馬」と飼い主は話していました。

この二匹、産まれたばかりで鳴いていたところをお友達が発見して、

そのまま飼うことになった…という運命の出会いをしました。

(子猫のころのキジトラ君。連れて帰りたくなっちゃうのがよくわかりますね)

 

その後、ペットOKのお家に引っ越し、猫グッズを買い込み(累計何台のキャットタワーを買ったのか…)、

スマホのアルバムを猫で埋め尽くし…

立派な愛猫家になっていく姿を身近で見ていました。

今では大切な家族の一員となっており、毎日いろいろな表情を見せてくれているようです。

今回、私がお伝えしたいのは「いつ運命の出会いがあるかわからない!」ということです。

私は特に動物が好きでも嫌いでもありませんでしたが、この二匹のおかげで完全に猫大好きになりました。

何が人生に影響を及ぼすか、わかりませんね。

今は暮らしている環境もあってペットとはご縁がありませんが、羨ましさと憧れはずっと持っています。

いつか私にも運命的な出会いが…!?

 

 

(握手にも応じてくれました。ありがたいファンサービスですね)

 

猫って可愛くて最高ですね!寒くなってきたので、お家で猫とあったかくして過ごしたい…

ちなみに私はワンちゃんも鳥ちゃんもフェレットちゃんも大好きなので、

ぜひお家の可愛い子を見せてください!!待ってま~す!

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA