アシストブログ

我が家のアイドル「まぐろ」くん☆

皆さん初めまして!栗まんじゅうです。

初投稿は我が家のアイドル、パグの「まぐろ」君をご紹介したいと思います。

ただいま1歳5ヶ月のまぐろ君。

食べることが大好きで、一時期は小型犬にも関わらず

体重10㎏を超えてしまいました(汗)

完全に飼い主がわるいです(;・∀・)

お散歩中、疲れてゼェゼェしてしまい

もう歩きたくないとアピールしていました(;’∀’)

しかし!そこからダイエットを頑張ってくれて、

約2㎏の減量に成功しました!パチパチ(*‘ω‘ *)

と言いつつもお洋服はまだびちびち(;´∀`)

単なる飼い主のサイズミスだと思いたい・・・(笑)

食いしん坊も健在で、

その辺に生えていたキノコに飛びついたので止められています。

それを全力でいやがるまぐろ…好奇心旺盛なのです!

 

寂しがりやでお風呂にも乱入しようとしてきたり、

爪切りが大きらいで家ではやらせてくれず…

お店に連れていくと何度やっても腰が引けちゃう・・・(笑)

困った一面もありますが(;´∀`)

 

いつもみんなを笑わせて笑顔にしてくれる、

辛いこともなかったことにしてくれる、

大切な存在です。

いつまでも元気で長生きしてほしいです♡

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA