アシストブログ

お家で公園気分

初めましてMENtaikoです。1年半コロナ渦もおさまることなく子供を連れて外に出ることも
出来ないので子供と遊べるように、ブランコ付きジャングルジムを購入致しました。
 

 
           名付けて「家の中公園」。
 
まだ親の目を離しては遊べませんが、滑り台は上手に滑れるようになり上り方も上手になり
ました。
 

 
           他にもこんなおもちゃを買ってみて
 

 
           家の中がより狭くなりますが、、
 

 
           子供が喜ぶとまた買ってあげたくなりますね。笑
 
 
大きな公園で遊べる日まで後はコロナの終息を待つのみ。
 
みなさんコロナ終息まで頑張りましょうね。
 
では〜。

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA