アシストブログ

こんにちは!
 
4月も中旬になり、すっかり暖かくなってきたような気がします。
全国で入学式があったり、アシストにも新入社員が入ったり
 
でも北海道ではお花見はまだ先の話です・・・
 
 
そんな「春といえば」ですが
僕のいる営業所は野球好きが多く
春といえば「全国選抜高校野球大会」なんです!!!
 
今年も甲子園では熱い闘いが行われたようで
北海道からは小樽の北照高校と、21世紀枠で女満別高校が出場していました。
どちらの高校も惜しくも初戦敗退でしたが(・ω・`)
諦めずにボールに飛びつく姿勢や、ボールを見る鋭い目つきに
もう戻れない自分の青春を重ねつつ・・・
と、この話は長くなるので、今はやめておきます笑
 
 
さて、
今回言いたいのはそこじゃないんです(・ω・)
 
僕のいる営業所では、所員の誕生日になると
みんなで何かプレゼントするという習慣があるのですが
何をプレゼントするのか悩んだらグローブにしました。
 
気がついたら全員がグローブを持っていて
キャッチボールくらいならいつでもできる状態になっていました笑

 
 
ようやく雪も解けて、暖かくなってきたので
仕事が終わったらみんなで運動不足解消のためにも
そろそろキャッチボールを始めようかと思います♪

 
夏の甲子園が楽しみです♪

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA