アシストブログ

今月購入して気に入っている物

お久しぶりです!ワンチャンが口癖のOne Chan Man(ワンチャンマン)です!
今回は、今月購入した物で気に入っている物を紹介したいと思います!!

まずは、スニーカー二足紹介したいと思います^^

こちらは、ジョーダン14です!
価格はジョーダンの中では高くはありませんが、私的には形と色が好きで、
お店で履かせてもらった瞬間買います!と言っちゃいました笑

もう何回も履いてしまっているので、一度手入れして綺麗にしたいと思っています!

 

続いてこちらのエアマックス720というスニーカーです↓

このスニーカーはとても形が独特でインパクトがあり、何と言っても!
身長が5cm程盛れます・・・。

私は身長が174cm程なのでかなり助かります笑

まだ一度しか履いていないのですが、踏まれてしまい汚れてしまったので、
自分で手入れしたのですが、逆に汚れてしまい結局クリーニング屋に頼み、
真っ白に戻してもらいました!!

クリーニング屋のおじさんには、「素人が変に手入れしちゃいけません。」
と言われちゃいました(:-:)

今後は、すごく汚れて自分で手が付けられない物は、何もせずに
クリーニング屋さんに頼もうと思います笑

 

続いては、こちらです!

最近、このブランドにハマってしまいどんどんお金が消えていきます笑
この時計は高い部類ではないですが、これもお店でつけた瞬間購入を決めちゃいました・・・。

こちらの財布と時計の総額は。
ご想像にお任せします!!!

これで、帽子、ベルト、時計、財布は揃ってしまったので、
次はサングラスかスニーカーかキーケースを購入しようと思っちゃったりしています笑

ですが!!

今月は色々購入してしまったので、来月からはほしい物を少し我慢して、適度にほしい物を購入していきます(^^)

以上で、私の今月購入して気に入っている物の紹介でした!!

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA