アシストブログ

春よこい

はーるよこい♪はーやくこい♪
 
 
だ・け・ど
 
 
春はまだ・・・・こない・・・。
 
 
 

 
この写真は アシスト本社ビル!の裏口(社員出入り口)上部です。
毎年、ツバメが巣作りにきます。でも、今年はまだのようです・・。
 
例年ですとなんとも可愛い(*^。^*)赤ちゃんツバメがめいっぱい大きな口をひろげ親鳥が運んでくる餌を待っています。
 
 
・・・と今回のブログに載せたかったのですが・・・・
 
 
まだ、空き家のままです。残念ですが、まだ、春は・・・こない・・・。
 
 
 
春がきて赤ちゃんツバメの写真が取れましたら、またブログに掲載したいと思います。

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA