アシストブログ

春一番

少しだけ、春めいてきました。
 
道路もアスファルトが出てきて、俄然テンション上がり捲くりのguccyです。
 
 
春一番と聞いて、イメージできるものは?
 
・  黄砂
   ⇒汚くて嫌。

・  春一番(お笑い)
   ⇒元気になったのかぁ?

・  強風
   ⇒生ぬるくて気持ち悪い。

・  AKB48 チームB
   ⇒誰だっけ?

・  キャンディーズ
   ⇒懐かしい。ん?でも僕の時代じゃないよ。一応。。。

 

 

別になんてこと無いんですけどね。
僕の印象を記載してみました。
 
 
皆さんは何をイメージしますか?
 
 
早く雪溶けないかなぁ。
夏タイヤに履き替えて、ドライブいきたい。
 
 
 
嫁と冷戦中のmy carで。←理由は聞かないでください。。。

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA