アシストブログ

幼少期の思い出

はじめまして。東洋美人です。
 
さて、今回東洋美人は、実家の引っ越しの為、車庫の解体をしました。
 
もう20年になる、ボロボロの車庫です。
↓ ↓ ↓

 
実は、このボロ車庫の中に、レトロな車が永い間置いてあったのです。
↓ ↓ ↓

いすゞ ベレット1800GTN(昭和47年式)
 
渋いでしょ(●^o^●)しかも、約25年車庫に保管されていたので、綺麗でしょ(*^。^*)
 
親父が、どうしても欲しくて手に入れた車で、老後に乗る予定をしていたのですが、レストアする余裕もなく、今回手放す決心をしたそうな。
 
 

そんな大事な車ですが、幼少期によく遊びました。ブーンブーンって☆彡
遊び過ぎて、ミラーが取れた事はナイショですよ(+o+)
 
数年後、親父にこっぴどく怒られた記憶があります(笑)
 
 
 

さてさて、車庫の解体は、半分で終了。
↓ ↓ ↓

全て、人力で解体計画した親父の読みが甘く
全部は無理ですwww
 
また今度解体するそうです。
 
 
31年間実家として僕を迎えてくれた土地と、25年間の内3年くらい遊んだ車と
今年で、サヨナラとなります。
 
「出会いあれば、別れあり」
綺麗に掃除して、供養してあげますね☆彡

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA