アシストブログ

女子力UP

私、とっても家電に弱いんです。
 
扇風機を洗ってくれと頼まれ、なんの迷いもなく直接シャワーの水をかけて洗ってしまうぐらい、家電オンチです。(家電オンチって言わない??)
 
しかし!
そんな家電オンチで面倒臭がりな私でも珍しく毎日使用している家電があるので、紹介します。
 
秋から春先にかけて空気は乾燥し、毎日会社でPCに向かっているとどうしてもお肌が乾燥してしまいますよね??
 
私もその1人で、乾燥に悩む私にお友達から誕生日プレゼントに頂きました。

 
備え付けのタンクに水を入れて、スイッチをONにするだけ。
すると温かい蒸気がブワァ~っと出てくる美容家電です。

これを使用してから、乾燥して顔が痛いという事がなくなりました。
注)人により効果は異なります。
 
女子力が低い!!と某営業所所長に言われた事がありますが、こういう美容家電を使用していると、気持ち的に女子力UPした気になります。
 
 
ホワイトデーは過ぎてしまいましたが、男性の方は奥様・彼女へのプレゼントにいかがですか?
 
最近では、男性も美容を意識する時代のようなので、是非参考までに・・・

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA