アシストブログ

私の趣味について

初めまして!
 
入社して6ヶ月が経ち初めてブログを更新する『かじゅりん』です!
今回は、自分が好きな歌手について紹介していこうと思います(^-^)
 
 
今、自分が好きな歌手はONE OK ROCKというロックバンドです!
 
メンバー構成は
TAKA(ボーカル)、TORU(ギター)、RYOUTA(ベース)、TOMOYA(ドラム)の
4人組のロックバンドです。
 
ONE OK ROCK の代表曲は映画「るろうに剣心」の主題歌のThe Beginningや
完全感覚Dreamer、内秘心書等他にもたくさんあります。
全ての曲が良いので、ぜひ皆さんも聞いてみて下さい!
ちなみに自分が好きな曲はDeeper Deeperと言う曲名です(^o^)/
ドライブに行くなら必ずかけて運転しています。
 
 
自分が好きになったきっかけは高校1年の時になります。
当時、高校では男子バスケ部に所属していました!
高校の体育館で練習を行う時にたまに女子バスケ部の人達と合同で練習を行う時があるのですが、部活の始まる前の時間に話す時がありました。
 
その時に出てきた歌手がONE OK ROCKというロックバンドでした。
部活が終わり、家に帰りすぐにネットで調べて、曲を聞いてみたらすごく感動しました。
それから自分はONE OK ROCKを好きになりました。
 
 
今ではONE OK ROCKのグッズなどを集めています。
 
image2
↑自分の持っているグッズです!
まだまだONE OK ROCKファンに比べると自分の持っているグッズは少ないですが、
これからもっとCD、DVD、グッズなどを集めて行きます。
 
 
あとはライブに初参戦してみたいです(^O^)/
 
 
以上、私の趣味ついてでした!
 
次回、更新する時はいつになるか分りませんがお楽しみに!
また、次回までさようなら~~

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA