アシストブログ

北の歓楽街…

皆様、御無沙汰しておりました。最近豆乳を飲んでいるのに総コレステロールで再検査となりました「北の虎党」です。
 
今年も残り2ヵ月となり年末に向け徐々に慌ただしくなってきていると思います。
週末もなれば仕事やプライベートでの忘年会も増え体調管理にも気を付けて乗り越えて
いきたいところですね。
 
そんな時期のブログ作成だったので眠らない街の近況報告からお伝えします。
まずは何といってもこのネオンからスタートです♪
ブログ画像②
 
観光客も多く日本人かと思いきやアジア各国の皆様!
爆買い・爆飲みに期待…
ブログ画像③
 
平日にも関わらずお祭りかのような人の波、
週末になれば近隣地方からも集まって更に倍増し入店するのも難しい状況となりますので
忘年会の幹事の皆様、早めの予約をお勧めします!!
 
 
これだけの歓楽街、眠らない街だけあってトラブルも多いと聞きます。
皆様も何かに巻き込まれそうになったら某TV番組「密着○察24時」でも有名な交番が
ありますのでご相談ください、優しいおまわりさんが対応してくれます!!
ブログ画像①
 
最後に年末はお酒を飲む機会が多くなると思います。
今年は北海道でも飲酒運転にまつわる悲しいニュースが起きておりますので、
自分も周りも飲酒運転から身を守って笑顔で新年を迎えてください!

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA