アシストブログ

イチョウ並木

初めまして!凛月(りつ)です。
 
この間東京に行きました。
その時に、東京の友人にオススメの場所がないか聞いたら、
「イチョウ並木が綺麗になりだしたよ!
特に、新宿の外苑から青山にかけて去年は綺麗だったかな?」
ということで行ってきました!( ^▽^ )
ityou1
 
ityou2
 
天気はよく、暖かかったのできれいに見えるかな?と思ったのですが
しかし、写真の通り、少し早い感じ(´・ω・`)
ちょっとショック……
 
↓本来なら、こんな風に見えるらしいです!(去年の写真です)
ityou3
 
今回は、見られなかったですが、来年に再チャレンジ!
それか、今年は見られなかったので北海道の紅葉も見に行きたいと思います!
 
以上、凛月でした!

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA