アシストブログ

千羽鶴

お久しぶりです!きゃりーです!

夏ですねー。
お祭りとか花火とか行きたいんですけど。
今の所どこにも行けておりません!

そんな時は「じゃらん」です。
あれを隅から隅まで読むと…不思議!
行った気になるんですよね~。

また前置きが長くなりましたが、今回は千羽鶴のお話です。

私いま千羽鶴を作成中でして
毎日地味に折ってるんですが
折っても折ってもゴールが見えないんですよね。
千羽いなくてもわかんないだろって何だか最近すごく思います。

ではここで!1ヵ月頑張った成果を発表します。

はい。ざっと50羽ってとこでしょうか。

千枚入りの折り紙がまだこんなに!

ちなみに折り紙は、某100円ショップで調達しております!
そこの折り紙は安くて可愛いんです!
色んな柄があってテンションが上がります!

まだまだ長ーい道のりですが
年を越す前には!何とか完成させたいと思います…

では!また次回!

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA