アシストブログ

11月の帯広の街並み  

初めてブログを書くという事で、私の出身である帯広のことを記載していきます。

11月の帯広は初雪が降り、冬が来たと感じております。

1枚目の写真は街の真ん中ですが、時間帯が早すぎて人があまりいません・・・笑

徐々に街にもイルミネ ーションが点き始めました。

12月になると街中がイルミネーションで綺麗になります。

クリスマスはいつも以上に街中が賑やかになるのかなと思います。

2枚目の画像は駅周辺になります。

駅周辺や公共施設周辺も12月に入ってから更に綺麗になりお勧めです。

街とは違い家族連れが多い印象があります。

帯広で有名なものと言えばよく、お菓子、豚丼、カレー、馬が挙げられますが、
街中の風景や景色も負けないくらいだと思います。

都会とはまた違う雰囲気があり、私は好きです。

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA