アシストブログ

唯一の特技

はじめまして!!初投稿しますm(__)m

先日、私の母が所属している家庭バレーのチームに混ぜてもらい、
隣の市で開催された大会に参加してきました!

ちなみにこちらの写真で黄色いシューズを履いている背番号7が私です。

スパイクを打っている所ですが、フォームがあまり良くない写真でした(-_-;)

結果は10チーム中8位とあまりいい結果とは言えませんでしたが、
楽しく試合に参加する事が出来ました!

また機会があったら参加したいと思います。

こちらの写真は高校3年生の引退前、5月くらいの時の写真です。
今より全然動けていました(笑)

私は就職してからはスポーツに関わる事がかなり少なくなってしまいましたが、
私の母が時々、所属しているチームに誘ってくれるので、
練習や試合に参加させてもらっています。

練習の際に試合形式でゲームをするのですが、母がまだ私には負けたくないと
かなり本気でスパイクを打ってきたりしています(゜-゜)

私も負けたくないので、狙って攻撃したり本気でブロックしたりします(笑)

その様子が私よりも母の方が子供みたいと言って、
チームの皆で笑ったという事もありました。

部活をしていた時とはまた違う感じで楽しくバレーが出来て、
とても充実した日々を過ごす事が出来ています。

これから先10年後、20年後もバレーに関わっていきたいと思っています。

最後に、アシストの社員の方の中にはバレー経験者もいるとお聞きした事があるので、
いつか皆さんでバレーが出来るといいなと思います(^O^)/

最後まで見て頂き、ありがとうございました!

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA