アシストブログ

地元LOVE

初めまして!初投稿です。

今年も早いもので12月に入り、朝方の冷え込みも厳しくなってまいりました。
そろそろエンジンスターターの出番ですね!

さて、今回は、私の地元であります。苫小牧市について紹介したいと思います!
苫小牧と聞いて、皆様は何を思い浮かべるでしょうか?
う~ん、特に… ですか?

いやいやいや、そんなことないです。苫小牧だって魅力はありますよ!

例えば、ホッキ!!
家庭でもカレーと言ったらホッキカレーなのです!
ですが、最近はなかなか食べることが出来ず、恋しくなってきました。
※写真未掲載です。申し訳ありません…

いま住んでいる帯広は某カレー店が有名なので、そちらを美味しくいただいております!

そして、やはりなんと言っても” 海 “でしょう!
趣味でよく車でドライブをしていたのですが、目的地は基本、海です(笑)

それでは写真を載せていきます

砂浜好きですねー♪
ああ~気持ちいい!

ここは、特に好きな場所なのでお気に入りです!
小さい頃、よくここで釣りをしていた思い出の場所です。

こちらは、苫小牧の港です!

磯の何とも言えない匂いがして、昼間の海も、夕暮れの海もたまりません!(笑)
朝から夜までいても良いですね~

あ… 夜の海は、よく職務質問されますので気を付けてくださいね~(笑)

 

でも苫小牧は海だけではありません!
自然豊かな牧場、公園!

ウトナイ湖周辺には自然がいっぱい!

カヌーや釣りなど、大自然を堪能できる場所がたくさんありますよ~

食べ物! 海! 自然! 三拍子揃っています!!
そんな苫小牧へ一度遊びにいってみてくださいね~

以上、海オタクであり、隠れ陸好きのきっしーでした。

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA