アシストブログ

家族ってわがまま!

フリマでテントを買いました。

趣味で山に籠る時に良いなと思って、買ったんですが。

ある日娘が「キャンプ行くから、お父さん買ったテントってどんなのか見たい」
って言ってたよと妻に言われ、

えー、この暑いのに意味も無くテント建てるの・・・?
と、思いつつも渋々テントを庭に建てる

あ!どうせなら夜の雰囲気を醸し出してみた方がよく解るかな?
だんだんノッテ来たぞ!
よし!ガレージの中に建ててシャッター閉めれば暗くなるんじゃね?

ガレージのシャッターを閉めてみると

おお?!いいねぇ!!

夜キャンプの雰囲気出てるな!

よし、娘に写真を送ってやる。
あれ?既読付かない
この暑い中頑張ったのに・・・見ちゃいねぇ

お?やっと返信来た。

娘:何やってんの?サム汚すなよ!

え?サムって??
つーか、何やってんの?って・・・

どんなテントか建てたトコ見たいって言うから建てて写真撮ったんだろ!

娘:そんな事言ったかな?まいいや。見れたから結果オーライって事で!

コラー!!この炎天下で頑張った時間を返せ!!

ところでサムって?
テントの中に敷いてみたゴロ寝布団に描かれているキャラクターの名前だそうです。

炎天下でテント建てて写真を撮って送った父より、
ゴロ寝布団が汚れる方が心配って・・・

うーん・・・
家族ってわがまま!

そういう自分もそうだったと気付いた時、
わがまま三昧だった息子を文句も言わず(言ってたかも)
育ててくれた偉大な母に感謝です!

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA